本日の海 城ヶ島
- divingshopseazoo
- 10 分前
- 読了時間: 2分

梶の浜ビーチ 透視度3〜6m 水温22℃ うねり有り
W台風が過ぎ去った今朝ですが、三浦周辺は大きな被害もなく海は比較的穏やかで、
ビーチはエントリーエリアが少し濁るものの、水深を下げていくと4〜5mは見えました✨
ゲストのOさん(ワレカラ先生w)と一緒にネチネチ2ビーチ✌️
Oさんは、ヨコエビの仲間やワレカラなどを中心に、楽しそうに撮影されていました〜
私は、その隙を狙ってw
タツノイトコ、ホソウミヤッコ、ノコギリヨウジなどを📸
一昨日に撮影したノコギリヨウジのお腹は少し卵が減っているような…???
引き続き、要観察ですね♪
・距離を置いていたカエルアンコウ仲良しに!今夜チャレンジします!🐸❤️🐸
・クロイシモチが口内保育始めてました!!!今年はちょっと早い気がする…💦
・行方不明だったタツノイトコ雄が再登場!
なかなか目の離せない海でございます〜☺️
※7月2日(木)・7月4日(土)
昼間のファンダイブガイドはお休みさせていただきますm(_ _)m
ナイトダイビング等のご予約可能です、お問合せくださいませ。
■8月22日(土)・8月23日(日):最大人数4名様(両日とも)
OMDS写真スクール開催決定!【TG7対象】
・当日はコンデジTG7無料貸し出し
・フィッシュアイ リングライト無料貸し出し
ご興味のある方はぜひ!!お問合せくださいませ。
★1Dive1Cleanup
自然、海を遊び場にしているダイバーだからこそできること
なかなか減らないゴミですが…小さなことから始めましょう!
★SeaZoo miura PayPay使えます!
★のんびりフォトダイブ、じっくり生態観察
ビギナーさんからベテランさんまで!
都心から近い海 三浦・城ヶ島へ遊びにいらしてくださいませ。
ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております(o^^o)




コメント